【会社案内】新年のご挨拶(2022)

【会社案内】2022年 新年のご挨拶
【会社案内】2022年 新年のご挨拶

新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も一層のご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願いいたします。
なお、皆様へのサービス向上のため、本年1月より「海外不動産 購入手続きサポート事業」と「システム ラボ型開発事業」の新規事業の立ち上げ及び、組織変更を行うこととなりましたので、下記の通り概要をご案内いたします。

【新規事業のご案内】

1. 海外不動産 購入手続きサポート事業

海外不動産(フィリピン)の物件情報の提供、現地案内代行、購入手続きのサポート

(特徴)
他社との違いは、購入者(投資家)からの仲介手数料だけでなく、弊社が情報提供するマンション等分譲会社からの仲介手数料も貴社が受け取ることができる点です。つまり、貴社は現地での不動産取引の実務に関与することなく、国内にいながら海外不動産売買の手数料をお受け取りできるサービスです。

2. システム ラボ型開発事業

業務システム開発やアプリ開発での自由度が高く、開発完了後もバージョンアップが自由に行えるサービス

(特徴)
いわゆるラボ型開発と呼ばれるサービス。システム開発の一般的な手法である受託開発と異なる部分は、開発途中の要件変更に柔軟に対応できること、開発後もお客様の都合に合わせたバージョンアップを行うことが可能な点です。英語圏のフィリピンには米国を中心とした外資系企業が多数進出、エンジニアを目指すビジネスエリートが急増しています。弊社はフィリピンで約10年間の開発実績とそのノウハウをもとに、優秀な人材の採用ルートと管理体制を構築しました。
御社の経営を加速させるラボ型オフショア開発「CITYSTYLEラボ」の詳細はこちら

【新組織図】

シティスタイル新組織図

関連記事